フリーアドレス導入、
こんなお悩みありませんか?
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今日、誰がどこにいるのかわからない…
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出社した時に空席を探すのに苦労している…
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フリーアドレスシステムをコストをおさえて導入したい…
そのお悩み、
「セキメル」にお任せください!
セキメルとは?
フリーアドレスに特化した座席予約管理システムです。
誰がどこにいるのか、今空いている席はどこなのかといった位置情報をリアルタイムで取得します。
パソコンやスマホから操作できるので、特別な機器の導入は不要。
また、初期費用33,000円、月額5,500円(200名まで)と業界内でも屈指の低コストで導入できます。
空席の情報をリアルタイム取得
パソコンやスマホから操作可能
セキメルなら座席管理がかんたん!
フリーアドレスの効果を最大限に発揮できる!
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オフィスの稼働率をアップ
誰がどこにいるかを探す時間や手間を削減でき、座席状況を確認してオフィスを利用できます。
あらかじめ座席予約をすることで、座席不足のトラブル予防にもつながります。 -
コミュニケーション活性化
座席予約を利用して、座席の一部をプロジェクトに活用することが可能です。
プロジェクトチームが集まりやすくなり、円滑なコミュニケーションにつながります。 -
新型感染症の対策
あらかじめ座席数を制限して、ソーシャルディスタンスを意識した座席利用が可能です。
メンバーの負担を最小に、感染症対策を実施することができます。 -
コストの削減
フリーアドレスの導入でオフィスをスマートに、備品コストを抑えることができます。
また、空きスペースを別用途で活用したり、社員の勤務環境改善を図ることが可能です。
セキメルが選ばれる理由
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シンプル操作で
使いやすい利用者に優しく使いやすい画面デザイン。
ITに慣れていない人でもスムーズに操作いただけます。 -
低コストですぐに
導入できる他社と比較して導入しやすい価格を実現!
フリーアドレスに最適な座席予約管理システムを低コストで導入できます。 -
豊富で便利な
座席登録方法座席選択にはパソコン・スマートフォン、QR読み込みやIDカード読み込みのログインで利用が可能!
自社に最適な利用方法を選択できます。 -
ハイブリットワーク
にも最適テレワーク・フリーアドレスといった異なる働き方でも出勤状況を把握できます。
メンバーの所在や状況を社内外で共有可能です。
セキメルの機能
セキメルは3つの機能で、快適なフリーアドレスをサポートします。
どの機能もパソコン・スマートフォンでいつでもすぐに利用できるため、業務負担を最小に始めることができます。
フリーアドレス
オフィスのフリーアドレスに最適な座席指定・座席予約・座席抽選ができる、セキメルのメイン機能です。
各フロアの利用状況確認・座席管理にも活用できます。
フリーアドレスでできること
- 座席選択・座席予約
- 座席抽選
- メンバーの座席確認
- 座席グループの設定
- 固定座席の設定
- 利用可能座席の制限
- 直感的にわかる座席フロアの作成
- フロア利用可能時間の制限
伝言所在
メンバーの在席状況・所在確認ができる機能です。
緊急連絡・不在のメンバーへの伝言を残す機能としても活躍します。
伝言所在でできること
- 所在の登録・確認
- 伝言の送信
- 緊急連絡の送信
- 連絡先の確認
- 予定の表示
- 利用フロアの確認
タイムカード
PC・スマートフォンから、出社・退社を記録して勤怠管理ができる機能です。
それぞれの働き方に合わせて労働時間の割り当てを行い、勤務状況を記録することが可能です。
タイムカードでできること
- 出社・退社時間の記録
- 勤務時間の集計
- 通常勤務やフレックスタイム制等の勤務体系の複数設定
- 勤怠状況の確認
- 有給休暇・休日出勤の集計
- 遅刻早退の集計
- テレワーク回数集計
- ICカード打刻※
※ ICカード打刻には別途カードリーダーの購入が必要になります。
まずは体験版から、フリーアドレスにセキメルをご活用ください!
導入の検討に最適な
「5分でわかるセキメルのパンフレット」も無料で配布しています。
セキメルを導入するには
セキメルは1ヶ月5,500円(税込)から、200名10エリアまで利用できます。
フリーアドレスの座席予約システムを低価格で始めるならセキメルが最適!
今ならご契約前に30日間無料でお試しできます。
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初期費用
33,000 円 (税込)
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基本料金
200名 (10エリアまで)
月額 5,500 円 (税込)
さらにセキメルは、
自社運用に合わせて機能をオーダーメイドできる!
「自社に合うサービスが見つからない」
「一から開発するのは時間や費用の部分で難しい」
そのようなお悩みを解決いたします!
- シングルサインオン(SSO)を利用し、社内システムと連携したい。
- 利用率や出社率などの統計を取りたい。
- 実際のオフィスに近い再現度で座席を表示させたい。等
導入までの流れ
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STEP01
お申込み
お申込みフォームから必要事項・アカウントを入力し、送信します。
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STEP02
案内メールを受信
お申込み内容が受理されると、弊社より試用版サービス開始のご案内を送信いたします。
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STEP03
初期設定
メールのセキメル体験版URLにアクセスし、作成したアカウント情報でログインします。
フロア図や利用ユーザー等、基本的な初期設定をします。 -
STEP04
運用開始
初期設定が完了したら実際にセキメルの運用を開始します。
サービスについて、ご不明な点等はしっかりサポートいたします。